新築エクステリア工事施工事例集

~松本様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

この度は大変素晴らしい外構に仕上げていただき、ありがとうございました。
私どもは家の設計の時点で外構に対するプランがありませんでした。家を広くすることばかり考えてしまった結果、玄関周りのスペースが狭くなり、オープン外構でもいいかなと軽い気持ちでおりました。
しかし、家が完成すると今度は外構が気になり出し・・・そこでネット検索で癒樹工房さんに出会い施工例に惹かれ、連絡いたしました。社長の杉崎様がお書きになった”まちがいだらけの外構工事”を拝読し、専門性とプロ意識の高さに感銘を受け、癒樹工房さんにお願いすることにいたしました。打ち合せでは、意向をしっかりとヒヤリングしてくださり、「クローズ傾向で静かに暮らしたい」という思いを引き出してくださいました。
西村さんのセンスある提案から図面を作成し、CADに起こしてくださり拝見した時の感動は今も忘れることができません。
福知さん村山さん紀多さんも丁寧な仕事をしてくださいました。
私ども素人では全く考えが及ばないような提案・施工を見せていただき、感謝しております。プロフェッショナルさに心を打たれる外構工事を見せていただきました。ありがとうございました。

松本