東京武蔵野支店エリアの皆様こんにちは!
今回東京武蔵野支店エリアの皆様にご紹介するのは、奥村様邸です!
奥村様邸は洋風のデザインと木の温もりが調和した、クローズエクステリアになっています♪
まずファサード(正面)には、目隠しとしてデザインウォールを造作。
ウッド調のポールや植栽で、お住まいの前を通る人の視線が玄関ではなく、
エクステリアに向くように計算されています。
敷地がしっかり隠れているので、人目を気にせずに過ごすことができます。
床面の乱形石や芝もナチュラル軽やかな印象ですね。
ヨーロッパの公園にありそうな洋風のデザインですね。
もう一方のウッドフェンスも高めに造作。
ナチュラルなブラウンのカラーなのと、背が高めの植栽を合わせることで
立体感があること、そしてウッドデッキと合わせていることで、
圧迫感を軽減しています。
ナチュラルなクローズエクステリアを目指している方にオススメの施工例ですので、
気になる方はぜひ詳しい施工例もご覧になってみて下さいね♪