秋田支店エリアの皆様こんにちは!
今回秋田支店エリアの皆様にご紹介するのは、ご近所や道路からの視線をカットできるガーデンルームのご紹介です♪
リビングで過ごしていても、どうしてもご近所の方の視線が気になって・・・そのようなお宅にお勧めするのは、オープンエクステリアにガーデンルームをというご提案なのです。
住んでみないと道路やご近所からの視線というのは、分かりにくい事もありますね。
せっかくステキなオープンエクステリアを造ったのに、リビングから思いっきり窓を開けて楽しむことができないと悩んでいるのではありませんか?
それを解決したのが、ガーデンルームで視線をさえぎる事に成功した高橋様邸なのです。
ガーデンルームをリビング前に設置することで、もちろん外からの視線もカットできていますよね。
プライバシー対策だけでなくガーデンルームでは家族や友達と楽しいティータイムも♪
ガーデンルーム「ココマ」はLIXIL製品なのですが、素敵な空間造りに最適なのです。日光を遮るためのシェードをココマに取り付けリビングとの間には、ロールカーテンを設置してもう視線は完全カット!
もう1つのお部屋ができたのと同じような空間の広がりも楽しめますよ♪
道路からの視線やお隣さんから自分の家の中が丸見えなので、カ-テンも開けられないと悩んでおいでる方は、ぜひお声を掛けてくださいね。