皆様こんにちは!
花粉の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の人間にとってはかなり生きるのが辛い状態ですが、
春の花がたくさん咲いているのを見ると楽しいですね!
という事で今回は、植物があるお庭に癒される!
技アリな世界のお庭をご紹介していきたいと思います!
引用元:https://se.pinterest.com/pin/429460514448661310/
まずはこちら!
多肉植物やエアープランツが流行ってもうしばらく経ち、
最近では普通にインテリアに取り入れられていますが、
こちらは魅せ方が可愛いですね!
格子状になっているのがナチュラルモダンっぽくて、いろんなテイストの
エクステリアに似合いそうです。
引用元:https://se.pinterest.com/pin/243053711118212797/
植物というと花壇!プランター!という印象ですが、
プランターに植える場合はプランターカバーなどで印象をガラッと変えることができます♪
こちらはアンティークの水瓶っぽくて雰囲気が出ています。
足元が土ではなくブラウン系の砂利なのもポイント高いです。
引用元:https://se.pinterest.com/pin/526076800203617986/
バスケットをプランカバーとして使用すると一気にカントリーな雰囲気ですね!
持ち手がついてるのも移動もさせやすそう。
お庭だけでなく、室内でも使いたい技ですね。
このテーブルも可愛いです。
という事で今回は植物があるお庭をご紹介しました!
1か所でも植栽があるとエクステリアが華やかになりますので、
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪
横浜といえば三溪園の桜を見に行きたいです……。