0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

オシャレな植栽とタイルテラスで家族団欒の空間を。春日様邸!

新築でお住まいを建てた時、エクステリアの工事も一緒にする場合が多いですよね。

しかしお住まいの打ち合わせに時間をかけているうちについついエクステリアのことを

おざなりにしてしまい、その結果不満な仕上がりになってしまうという方が結構いらっしゃいます。

ですが折角の新築なのにイマイチのエクステリアではもったいないですし、

なによりお住まいが引き立ちません。

そうならないためには、出来るだけ早い段階で外構工事のプロやガーデンデザイナーに

相談することが大切です。

 

でもどんな外構が良いかわからない!という方は、ぜひ癒樹工房の新築エクステリアの

施工例をご覧ください。

 

15030301

例えば最新の新築施工例である春日様邸では、使用する素材のカラーや

形状をお住まいに合わせることで、一体感のあるエクステリアを造作しました。

植栽が豊富でナチュラルな印象ですね。

ちなみに植物はすべて手入れが簡単で季節感があるものを選んでいます♪

 

15030303

 お庭にはタイルテラスを造作。

中央には椅子や机などのファニチャー(家具)を置いてあります。

また中央奥に見えている木はお子様の誕生記念に植えたシンボルツリーです。

お子様が大きくなった時、この木がどんな姿になっているのか楽しみですね。

 

15030302

 夜になるとポールライトが植栽を照らします。とても美しいですね。

照明はLEDにすることで電気代を抑えることができますし、防犯にも効果があります。

 

癒樹工房のホームページではこのほかにも沢山の施工例をご紹介しておりますので、

ぜひ色々な施工例を見てエクステリアのイメージを固めてみて下さいね。

 

 また東京エリア他各支店のご予約状況はこちらから。

東京支店をはじめ、各支店沢山のご予約いただいておりますので、

気になっている方はお気軽にご連絡ください。

 

LINE相談