0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

お住まいと調和したアーバンなデザインウォールが素敵!杉本様邸♪

 エクステリアのデザインを考える時に大切なことはいろいろありますが、

エクステリアとお住まいの外観が調和しているかどうかはとても重要な問題です。

お住まいは洋風のオシャレな外観なのに、エクステリアがコンクリートと砂利の

殺風景な印象では、折角のお住まいが引き立ちません。

 

今回ご紹介する杉本様邸の外観も、とてもオシャレなアーバンテイストの外観でした。

そのためエクステリアのデザインもその外観から逆算して、お住まいを引き立たせ、

よりオシャレに見えるデザインをご提案しました。

 

15031301

 木目調の素材が効果的に使用されているオシャレなデザインのお住まいに合わせて、

エクステリアもウッドポールや板材、植栽などを使用して統一感を出しました。

 

15031302

 出入り口が2つあるため、デザインウォールも2つ造作しました。

こちらのデザインウォールは周囲のウッドポールと板材をあえて2色使用することで

メリハリのある印象になっています。

ポストも木目調で3色のものなので、下に埋め込んだホワイトのスクリーンブロックとも

調和してすごく似合っていますね!

 

15031303

 主庭に続く道は外から見えないように化粧ブロックとすりガラス状のパネルで

目隠しを造作。

これで視線を気にせずにお庭に出ることができますね♪

 

杉本様邸はもう1つのデザインウォールも素敵なので、ぜひ詳しい施工例もご覧ください♪

 

 さいたま支店ほか、現在のご予約状況はこちらから。

千葉や埼玉では6月分まで埋まっておりますので、気になっている方はお早めにご相談下さいね。

 

LINE相談