0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

夜のライティングも美しいオープンエクステリア♪吉田様邸!

 全国で桜の開花の便りが届き始め、春の気分がいっそう盛り上がってきましたね!

 癒樹工房の本店がある秋田の桜開花予想は4月中旬ということで地域によっては

まだまだ寒い所もあるとは思いますが、本格的な春の行楽シーズンが楽しみですね♪

 

さて、今回ご紹介するのはお昼もシンプルナチュラルで素敵なのですが、

夜のライティングも美しいオープンエクステリアの吉田様邸です♪

 

 15032501

 こちらが夜の吉田様邸です。

ライティングというとあまり力を入れない方も多いのですが、

見た目の向上だけでなく防犯対策や安全性の強化にもつながりますので、

ぜひ取り入れて欲しい要素です。

 

 15032502

 玄関周りには門灯やポールライトを設置して華やかに仕上げました。

 ライトの色をお住まいで使用している暖色系の色合いに合わせることで、

統一感を出しています。

とても優しい印象のファサード(正面)になりました。

 

 15032503

 こちらはお昼に録ったお写真です。全然雰囲気が違いますね。

とてもナチュラルな印象です。

 すっきりとしていながら立体感があるのは、計算されたウッドポールの配置と

床面の配色・デザインによるものです。

 

ほかにも吉田様邸では人工芝と天然芝の効果的な使い分けや

アンティーク調な立水栓などの見どころがありますので、ぜひ詳しい施工例もご覧ください♪

 

秋田本店ほか、現在のご予約状況はこちらから♪

 

LINE相談