0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

お庭での食事が楽しく便利になったエクステリアとは?

こんにちは!

 

最近は暖かい・暑い日も多くなってきましたね。

そんな日にやりたくなる事といえばそう、バーベキューですよね。

青空の下、お庭に出てお肉やお野菜を焼いてビールを飲む、

という至福の時間がお好きな方も多いのではないしょうか?

 

バーベキューではなくても、お庭でランチやお茶を楽しんだり、

お子様と簡単な物を作って食べるのも良いですよね♪

 

今回は、そんなお庭でのお食事が一層便利に楽しくなったお宅♪

石井様邸のエクステリアをご紹介します!

 

14051501

家具職人が作ったオリジナルのテーブルは、

大勢で集まっても大丈夫な余裕で食器などが置ける大きさです♪

ウッドデッキも椅子代わりに座ることができます。

手前の芝生のスペースも、多目的に使えるだけでなく

色と香りに癒されますね。

 

14051502

外で簡単な洗い物が出来るようにフルオーダーでガーデンシンクも造作!

青いタイルが爽やかです。

目隠しを兼ねた左官の壁にも、タイルと同じ青色のガラスブロックを埋めて

統一感を出しました。

上部にはシェード付きのペンダントライトを取り付けているので、

暗くなってきても使用できますね。

 

14051503

こちらはガーデンシンクの裏側になります。

ウッドフェンスが目隠しになっているので、

外からの視線も気になりませんね♪

フェンスの隙間に植物を誘引すれば、

目隠しの効果が更に高まります。

 

ご家族やご友人と楽しくお外でお食事するのが好きな方は、

ぜひそういったスペースをエクステリアに組み込んでみて下さいね!

利便性がアップして、お庭での食事が更に楽しくなりますよ♪

 

LINE相談