0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

お洒落なインターフォンカバーで人を向かえる

 

こんにちは!

 

今回はエクステリアの人気アイテムのひとつ、

「インターフォンカバー」について

書きたいと思います!

 

以前、家の顔アイテムとして

ポストについて書きましたね。

今回のインターフォンカバーもポストと同じく、

家にきたお客さんがばっちり見る場所であるので

オシャレなデザインにしたいですよね。

 

いくつかインターフォンカバーの例をご紹介します。

 

まずはシンプルなシルバーの素材でできたものです。

 

 

表面が少しゆるやかなカーブを描いています。

また、このインターフォンカバーは上と下に

少し余裕がありますが、

ネームプレートとしても使えるように

名前をその空いたスペースに入れたりすることができます。

 

また、こらもシルバー素材ですが、

表面はすっと直線で、角も少し角張ったイメージです。

 

 

周りのエクステリアに合わせて

カバーの丸みも考えたいところです。

 

こちらはインターフォンカバーと

ネームプレートが一緒になったものです。

 

 

一緒にしてしまうことで

ぽつんと変にカバーが目立つこともなく、

シンプルですっきりと見えますね。

 

こちらは真ん中にある白いものが

インターフォンカバーです。

 

 

インターフォンカバーの色がデザインウォールと

だいたい一緒なのは、その隣にあるポスト、

ネームプレートのガラスブロックがすでにその場を

にぎやかに見せている為です。

カバーまで違う色にしてしまうと

ぱっと見、かなりごちゃごちゃと

うるさいイメージに感じてしまいます。

 

インターフォンカバーはデザインウォールや

門柱などに設置しますが、

同じく設置するようなアイテム、

例えばネームプレートやポストなど、

そのあたりの他のアイテムとうまく調和がとれるように

デザインを選びましょう。

 

それではまた次回!

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

 

LINE相談