0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

アーバンなエクステリアでスタイリッシュに!

こんにちは!

 

お住まいの外観やエクステリアをどんな風にしようかな?と考えた時に、

まず全体の雰囲気から決めていく方も多いと思います。

 

ベージュやブラウン系を基調にしてナチュラルにしたり、

アイアン系の小物でアンティークなテイストにするのもいいですよね。

他にはホワイトとブラックの2色を使用したり、和のデザインを取り入れて

モダンに仕上げるなど、夢が広がります。

 

しかし、自分はもっとシンプルでスタイリッシュなエクステリアが

好みだなーという方もいらっしゃると思います。

 

今回はそんな方に向けて、都会的な印象のエクステリア、

アーバンテイストが格好いい関様邸をご紹介したいと思います♪

 

14060701

こちらがファザード(正面)になります。

シルバーの大きなオーバードアがかっちりした印象ですね。

こちらのオーバードアは防犯面で優れているだけではなく、

車の中からリモコンで動かせるので手間要らずです。

カーポートは三協アルミのダブルフェース。

片支持タイプなので駐車しやすく、すっきりとした印象になっています。

 

14060702

門袖壁は化粧ブロックで造作しました。

石材と金属の組み合わせが絶妙な表札がアクセントになっています。

スクエアが多用されているエクステリアなので、

表札もスクエアを選択することで統一感が出ていますね。

 

この他にもタイルデッキなど見どころ満載なエクステリアですので、

ぜひチェックしてみて下さい!

資料請求やお問い合わせもお待ちしております♪

 

LINE相談