0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~斎藤様邸のご紹介。

 

こんにちは!

今回は魅惑のエクステリア施工例ご紹介記事、第29回です!

 

登場していただくのは斎藤様邸です!

 

 

右にカーポート、左にデザインウォールがあります。

まずはカーポートから見てみましょう。

 

 

ホワイトカラーの屋根にセメントで固めた地面がありますね。

奥にはタイヤを止める為の石材をおいています。

なので、2台用のカーポートです。

屋根をつけることによって

大切な愛車を雨風の汚れから守ります。

 

セメントの地面はカーポート以外にも続きます。

 

 

セメントをしくだけだとかなりシンプルになるので

芝生や暖色系のタイルでラインをひいたりしています。

一番左には植栽スペースを作り、

グリーンを植えられるようにしています。

デザインウォールの前なので、華やかなイメージを

つけることができますね。

 

デザインウォールにはネームプレートがついています。

 

 

ネームプレートは上品なイメージのつく

細身の筆記体英文字、ブラックカラーを使用。

そしてガラスブロックでアクセント、

ウォール自体にメリハリをつけています。

下部分を地面のタイルと同じにすることで

ウォールを目立ちすぎないようにしています。

 

 

また、家の裏には立水栓をおいています。

 

 

小さな水場をひとつ設けるだけで、

履物が洗えたりと何かと便利です。

植栽をする時も水を使いますよね。

バケツなどを近くに置いておくのもありだと思いますよ。

 

 

今回登場していただいたのは

斎藤様邸でした!

まだまだ続きますので、ぜひご覧下さいね!

 

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

 

 

LINE相談