0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~木谷様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

今回は魅惑のエクステリア施工例ご紹介記事、第37回です!

登場していただくのは、木谷様邸です〜!

 

 

まずは正面から見てみましょう。

 

 

最初目に飛び込むのは玄関までゆるりとのびた

アプローチです!

乱形の石材を暖色のレンガでおさえ、

周囲のホワイトカラー砂利と境界線を作りました。

ホワイトカラー砂利がアプローチの色を

かなり際出させています。

ですがアプローチが暖色なので

変に目立ちすぎず、ゆったりとした見た目になっています。

 

また、こちらは左手にある門柱、そしてネームプレートです。

 

 

レンガでできています。

アプローチとそろえました。

また、ネームプレートはブラウンカラーの金属で作成。

まるで木の枝のようで、遊び心があります。

 

そして庭にはこんな風に植栽スペースが。

 

 

円形の植栽スペースです。

あまりないタイプですね。

ゆるやかな曲線を描いた植栽スペースをつくり、

その中に円形の石材を設置。

ひとつの特別空間のようになっています。

まわりはホワイトカラー砂利だけでなく、

途中からグリーンが明るい芝生にかえました。

 

また、こんな風に長細く植栽スペースをとったり。

 

 

 

形、大きさがひとつひとつ違う石材をつみあげています。

石材は平面を作るだけでなく、積み上げて

立体的にする方法もあるんですよ。

見栄えがにぎやかで明るいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?

登場していただいたのは木谷様邸でした!

それではまた次回〜!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

LINE相談