0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~花田様邸のご紹介。

こんにちは~
前回はベンチのことについて書きました。
あるととっても活用できるベンチ。
玄関前においたり、庭の中に置いたりと
その場その場、いろんなシチュエーションで便利に使うことができますよ!
さて、今回は魅惑のエクステリア施工例ご紹介記事、第54回です!
まずは門柱から。
タイルもあまりオレンジのような暖色は使わず、
春らしいような、さらっとした見た目に仕上がりました。
門柱の下には外灯を設置し、
夜にはネームプレートがやさしく照らされます。
ネームプレートは門柱とメリハリをつけるため、
強めの深い色、ブラックよりの材を使用しています。
そして正面左手にはカンナがあります。
物置として使用できる、洋風のかわいらしいカンナは
少し目立つように暖色系のオレンジを使用。
カンナの良いところは収納量だけでなく、
見た目が物置に見えないところですね。
まるで小さな小人の家のようです。
カンナの横には家の窓サッシから外に出られる
そのテラスに外から向かえるように
石材でできた階段をつけています。
周りに植樹をしているので
ファンタジーな雰囲気を演出しています。
ピンク色の円柱に高級感がある
ゴールドの蛇口をつけ、カルガモを乗せるだけでなく、
円柱の上には傾けた壷のモチーフをおいています。
傾いていることにより、少し遊び心といいますか、
躍動感がありますよね。
この壷に植栽をしてみると、立水栓が一気に華やかになります。
いかがでしたでしょうか?
今回は花田様邸のご紹介でした~!
それではまた次回!
LINE相談