0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~高橋様邸のご紹介。

 

こんにちは〜!

前回は「リアリーターフ」、リアルな人工芝の

ご紹介でした!

あこがれアイテムのひとつの芝生。

美しい分、やはりメンテナンスにかなり

チカラを注がないと大変とのことがあります。

ですが、リアリーターフという人工芝は

メンテナンスはほぼなし、なのに本物の芝生とかわらない

美しさを持っているアイテムだとご紹介いたしました!

 

さて、今回は魅惑のエクステリア施行例ご紹介記事第56回です!

登場していただくのは高橋様邸です!

 

 

モノトーンの、スタイリッシュなイメージの

エクステリアですね。

まずは右手にある門柱から見てみましょう。

 

 

門柱はコンクリートでシンプルに方形で置き、

ネームプレートもステンレス製のものを選びました。

その下にピンコロ石で制作した

四角い植栽スペースを配置。

スタイリッシュさを残しつつ、

明るい色を出すためにホワイトカラーのカラー砂利を

下にしきました。

その後ろにはシンボルツリーを植えています。

 

ツリーに葉がつくと、

門柱の後ろから緑が見える形になるので

スタイリッシュさに健やかさが加わります。

また、正面左手にはカーポートがあります。

 

 

カーポートの柱、屋根の色も

エクステリア調和のために深い色にしています。

地面にはセメントを流し、

メリハリをつけるために

カラー砂利で仕切りを入れました。

 

また、その近くには植栽のスペースが。

 

 

門柱のところにも植栽スペースがありました。

そちらで花を育て、こちらで

小さな家庭農園をするという手もありますね。

 

いかがでしたでしょうか?

それではまた次回〜!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田本店

 

LINE相談