0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~鷹鳥様邸のご紹介。

 

こんにちは〜

前回はおもちゃ箱のような家族が集まるガレージ

「トイボックス」について書きました。

遊び心満点の見た目と、バルコニーがついたこのガレージは

「楽しく時間をすごす」のには最適なアイテムとなっていますね。

さて、今回は魅惑のエクステリア施行例ご紹介記事、第55回です!

登場していただくのは鷹鳥様邸です〜!

 

 

まず手前にはカーポートがありますね。

明るすぎないホワイトカラーベースの柱に、

紫外線を防ぐポリカーボネートの屋根がついています。

屋根がついていることで雨からかなり愛車を守ることができます。

地面は車のタイヤを支えるため、固い素材のコンクリートを流しています。

 

 

ただ流すだけではシンプルすぎて

さみしい雰囲気になってしまうので、

目立ちすぎないカラーの砂利でラインをひいています。

これで、さらっとしたメリハリをつけました。

 

 

玄関前のアプローチは乱系の石材、

そして方形のタイルをしきつめています。

カースペースがシンプルだったので

アプローチは明るく暖色を混ぜました。

ポストも同じように暖色で、

目立つようにはっきりとした色をしています。

 

 

家の裏ではシンボルツリーと共に

ウッドデッキがあります。

 

 

ウッドデッキがあると少し外に出て日光をあびたり、

あってよかった!と思えるアイテムです。

リウッドデッキなど、本格的な木材を使用したものもありますよ。

 

登場していただいたのは鷹鳥様邸でした!

それではまた!

 

 エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

 

LINE相談