0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

サイドスルーのガーデンルーム、ココマ!

秋田支店エリアの皆様こんにちは!

今回秋田支店エリアの皆様にご紹介するのは、サイドスルーでお庭からの出入りがしやすいガーデンルーム「ココマ(cocoma)」のご紹介です♪

自分専用の個室のようなガーデンルームをお考えの方にぜひご紹介したいのがデザインの豊富なガーデンルームの「ココマ」です。

3ココマ

http://www.yu-kikobo.com/exhibitions/toex_cocoma/

ガーデンルームココマの側面がオープンスタイルになっているのが、サイドスルータイプです。このタイプでは、お庭からの出入りがサイドからしやすくなっていますので、ガ-デニングをしながら、ちょっと休憩をしたいような時に便利ですよ♪

腰壁のあるサイドスルーもありますので、周囲の視線や風から空間を守りながら、お庭と一体となった開放感を味わうこともできます。

ココマ4

http://www.yu-kikobo.com/exhibitions/toex_cocoma/

ココマのオープンテラスタイプは、側面だけでなく前面もオープンにできるものなのです。 植栽を楽しみながら開放された空間では、思いっきり日光浴も満喫できますよ♪

さらに腰壁タイプのオープンテラスでは、収納用の棚やミニテ-ブルとしても造作できますので、涼しい風を感じながらちょっとした軽食も摂れます。

また、棚にはガーデニング用品なども入れられますので、庭のお手入れの場合にも便利ですよね。

ぜひご自宅に合ったタイプのガーデンルームココマをご検討ください。さまざまなタイプや施行例もご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田本店

 

LINE相談