0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ネームプレートで家族をアピール

こんにちは〜!

猛暑日が続いています。
とはいえもうそろそろ八月も半ばですね。

さて、今回は一番必須といってもいいアイテム、
「ネームプレート(表札)」について
書きたいと思います!

ネームプレートは家に来た誰もが見、
さらには家の名前を背負ってくれるという、
とても重要なアイテムです。
だいたいのご家庭には必ずあるものではないでしょうか?

そんなネームプレートですが、
デザインは豊富で、かなりの数があります。
といってもこんな感じのデザインがいいな〜と
ご希望があれば、その通りにだいたいはデザインすることができます。
今までにもたくさんのプレートをデザインしてきました。

例えばこちら、すこし曇りがかった
ガラスブロックを使用したものです。
しっとりと静かで、きれいですよね。

ネームプレートで家族アピール

また、こちらはクッキーをモチーフにしたものです。
洋風のエクステリアにはぴったりで、
子供たちも大喜び間違いなしです!

ネームプレートで家族アピール

そしてこちらは円形のものです。
トウメイのプレートを使用しているので
とてもスタイリッシュな印象をうけますね。
文字も英語小文字で、小さめな位置で上品です。

ネームプレートで家族アピール

いかがでしょうか?
ネームプレートといってもたくさんのデザインが有ります。
もちろん、縦書きのものもありますよ!
エクステリアにあわせて、どんなものがいいか
ぜひご家族でお話してみてください!
遊び心をのぞかせたり、スタイリッシュに、クールに、
また、渋く、しっとりとなど自由です。
家族をしっかりとアピールしてくれる、ステキなアイテムですよ!

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆
〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★
癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

LINE相談