0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ワンちゃんと人が楽しく便利に暮らせる施工例をご紹介します♪

こんにちは!

 

ワンちゃんなど運動が必要な動物を飼っているご家庭では、

お庭で自由に遊ばせることが出来たり、

体を洗えるスペースがあるととても便利ですよね。

来客の心配がある時やお子様から目が離せない時でも、

お庭で遊ぶことが出来ればワンちゃんのストレスを軽減できます。

 

なので今回は施工例として、エクステリアのリフォームに合わせて

ワンちゃんが快適に過ごせるスペースを造作した

好井様邸をご紹介していきたいと思います♪

 

14062601

右側の高い壁で囲っているのがワンちゃんのためのスペースです。

プライバシー対策と脱走防止のため2m近い壁を造作しましたが、

スクリーンブロックやガラスブロック、スリットを組み合わせる事で、

圧迫感を軽減し、リズムをつけることが出来ました♪

白い壁も、爽やかで清潔感のある印象をプラスしてくれています。

 

14062602

内部はブラウンで統一してナチュラルな印象に仕上げました。

ロートアイアンの門扉も相性抜群ですね♪

床面は全面タイルなので、ワンちゃんの汚れを落とした後のお掃除も簡単ですね。

左の奥に見えているのはディーズガーデンの洋風物置カンナです。

カントリー調のお洒落なデザインと抜群の収納力、

FRP(繊維強化プラスチック)製で汚れに強く耐久性もある人気の物置です。

 

他にも「ペットと上手に暮らせる庭の作り方」というカタログを配布しています!

そちらではさらに詳しく色々な施工例が載っていますので、

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

LINE相談