0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ワンちゃんと暮らすエクステリアとは?

こんにちは!

 

前回はネコちゃんのデザインが可愛いエクステリアをご紹介しましたので、

今回はワンちゃんとの暮らしが更に楽しくなる工夫がいっぱいの

清水様邸をご紹介したいと思います!

 

ワンちゃんといえば毎日のお散歩が楽しみですが、

共働きのご家庭や時間が不規則なお仕事をしている方は

時間が取れないこともあるかと思います。

そんな時に外が見えるお留守番スペースとして活躍するのがこちら。

14051001

リビングやお庭の延長として使用可能な、ガーデンルームのココマです。

折り戸パネルを開ければ風が通りますし、

開けていなくてもリビングの冷房をつけて

上部と側面につけた日除けをしていれば急激な気温の上昇を防げます。

 

14051002

こちらはワンちゃんのシャワースペースです。

勾配をつけているので水は自然に四方の砂利に向かって流れ、

地面に染み込みます。

お散歩の後に足を洗うのも、これだけ広いスペースがあれば楽ですね。

 

14051003

立水栓の蛇口にはワンちゃんが!

とっても可愛いので使用する度に癒されますね。

陶器製のカバーもエクステリアにナチュラルな雰囲気をプラスしています。

 

ワンちゃんにとっても、飼い主にとっても便利で心安らぐエクステリアにすることで、

生活の充実度もグッと上がります。

ワンちゃんと暮していらっしゃる方は、

ぜひお互いが暮らしやすいエクステリアを目指してみて下さいね♪

 

LINE相談