0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

家庭菜園してみませんか?楕円の花壇が素敵な柴崎様邸をご紹介♪

お庭ができたらしたいことの中でも、上位に入ることが多いのが家庭菜園です。

私も今年は家庭菜園でエダマメと赤シソを作ったのですが、赤シソを植えすぎて

畑の一部が赤シソの森になってしまう事態に……。

消費するために今度シソジュースを作ろうと思っています。

 

まあそれは置いておいて、今回ご紹介させていただくのは、

ちょっと変わったデザインの家庭菜園が魅力のお庭、柴崎様邸です♪

 

15090201

柴崎様邸の家庭菜園の魅力は、なんといってもそのデザインにあります。

楕円を組み合わせたようなピンコロ石の花壇や曲線を描くレンガの花壇は、

何をどこに植えるか、レイアウトを考えるだけでも楽しくなるようなデザインになっています。

 

15090203

それぞれ高さが違うのは、土を上げることで水はけを良くし、日当たりをよくするためです。

また夜のライティングとして、スタンドライトも設置しました。

 

15090202

リビングの窓の前から家庭菜園に続く動線の間には、ガーデンルームの

ハピーナを設置しました。

視線を気にすることなくリビングから家庭菜園に移動できるだけでなく、

このスペースでランチを楽しむなど、様々なことが可能な空間になりました。

 

15090204

リビングからの光で夜でも明るいので、このスペースでゆっくり過ごすのもいいですね♪

奥に見える家庭菜園も素敵です。

 

いかがでしたか?家庭菜園もデザイン次第で印象がガラッと変わりますので、

ぜひお好みのデザインを探してみてくださいね♪

 

それでは秋田本店ほか各支店のご予約状況はこちらから!

秋田、横浜、千葉は10月分も空きがあるようなので、お急ぎの方もまずは

お気軽に資料をご請求くださいね。

 

 

LINE相談