0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

愛犬の為のエクステリア

こんにちは!!共通の唯一の趣味が「犬」という我々夫婦です(笑)

仮住まいだった新婚当時は、どこそこに犬が居ると聞いては車を

飛ばして見に行き撫でまわしてきたり・・○○チャンネルで犬が映っていると聞いては

画面にかぶりついて観たり・・犬や猫を飼われているお宅にとっては彼らは

家族の一員ですよね!そんな愛犬の為のエクステリアを完成させた古家様宅

ご紹介します♪

furuya02-12

 

こちらのワンちゃんはまだ子犬ということですが、やはりかなりの運動量が

必要だと思われます。もし飼い主様がワンちゃんが要求する

運動量すべてに応えようとすると朝から晩までワンちゃんの世話に

追われてしまいますね。しかーし!!写真をご覧ください。

古家様宅のような庭があったら飼い主様もワンちゃんもとっても

ハッピーに過ごせると思いませんか?

 

まずは、庭に面した窓から自由に出入りできるウッドデッキ!日中はここで

ゆっくり日向ぼっこができます。

furuya02-11

そして目の前の芝生では

周りをウッドフェンスで囲っているため、道路に飛び出てしまう心配もなく遊ばせられます

今は街中にドッグランもよく目にしますが、やはり他のワンちゃんとの

絡みも心配です。でも自宅に安心して遊べる庭があれば、

わざわざドッグランまで行かなくても十分楽しく過ごせますね♪

 

そして、こちらのエクステリアですが愛犬の為のエクステリアだけに

留まらず、ご自宅の雰囲気に調和したデザインだと思われませんか?

元からあったシンボルツリーを生かしたり、ポストや表札にいたる小物使いまで

溜息が出る程素敵です。また、庭からカースペースに移動するときは間の門を利用できます。

 

人の動線をも配慮したエクステリアですね!

愛犬と家族が幸せに過ごせるエクステリア!ぜひ参考にしてみてください♪

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう★ 千葉で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)千葉支店  

LINE相談