0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

最新の外構の主役は「ライティング」!7 | 外構・エクステリア専門店の癒樹工房 (ゆうきこうぼう)横浜青葉支店

横浜青葉支店エリアの皆様こんにちは!

moon-731291_1920
外構・エクステリアのプランニングでは、

積極的にライティングを採り入れて欲しいです!

 

 

しかし、いつもライトがついていたのでは電気代が、、、と

気になる方は多いと思います。

 

 

そんなお悩みを解決するために、

最近では「LED」を使ったライティングが登場しています。

 

 

室内でも、白熱電球のかわりにLED電球を使うことで、

電気代が大幅に節約できますね。

 

 
それと同じように、外構で使うライトも

LEDにしてみてはいかがでしょうか!

エクステリア&外構(外溝)工事・ガーデニングのプロショップ癒樹工房(ゆうきこうぼう)横浜南支店 横浜青葉支店です!いくつもLEDライトを置いて、お庭全体を照らしています。

 

電気代もそれほどかからないので、あちこちにライトを設けると、

デザイン的にも防犯的にも、

優れたライティングプランになります。
エクステリア&外構(外溝)工事・ガーデニングのプロショップ癒樹工房(ゆうきこうぼう)横浜南支店 横浜青葉支店です!白色のLEDライトが、塀の上部のポールから照らしています。

 

 

 

LEDライトは軽いので、このような狭くて扱いにくいところにも

設けることができます。

 

 

意外な角度からのライティングで、

周囲の安全や防犯にも 役立ちます。
エクステリア&外構(外溝)工事・ガーデニングのプロショップ癒樹工房(ゆうきこうぼう)横浜南支店 横浜青葉支店です!

いくつものLEDライトを仕込んだお庭です。

 

花壇の上に並ぶLEDライトが、

ユニークでオシャレですね♪

 

 

床面にもLEDライトを埋め込んであります。

 

 

段差の手間に設けましたので、

足元も安全です。

横浜青葉支店は、横浜市青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・緑区・南区、藤沢市、鎌倉市、逗子市、葉山町、横須賀市、三浦市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、海老名市、寒川町、綾瀬市、大和市、川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区のお客様の外構・エクステリア工事を担当しております。皆さまお気軽にお声がけください!

LINE相談