0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

真似したくなっちゃう?! 少し変わった花壇のあるお庭

こんにちは

月が変わって9月。

今日からお子さんは新学期で、やっとのんびりとした日中を取り戻した方も多いのでは?笑

夏のうだるような暑さを感じることも少なくなり、次第に過ごしやすくなってきましたね。

 

今回は、池口様邸をご紹介いたします。

ハウスメーカーや他店からも、提案を受けたが満足できなかったということで癒樹工房に来てくださった池口様。

弊社で何ができるかなと考えた結果、完成したお庭にとてもご満足いただけて私もうれしい限りです。

 

こちらは玄関ドア前の写真。

ikeguchi01-01

白を基調とした門袖壁にの横に、木製の目隠しを設置しました。

それぞれを背景に、白には茶系の表札・黒茶には緑の木を配置したのでナチュラルな配色になっています。

表札の下に写っているのは、マリンライト。照明にこだわりが感じられますね~!

マリンライトから放たれる光の様子は、上記の池口様邸リンク先から見ることができますよ。

 

お庭はとっても日当たりのよい場所にあります。

ikeguchi01-03ikeguchi01-04

先ほどの玄関前のフェンスと比べ、こちらは明るい色のフェンスを配置し圧迫感をおさえています。

レンガ・擬石・擬木で作った花壇は、それぞれに違った風合いがでているので

どんな植物がどこに合うのかを考える楽しさ満天の花壇に仕上がりました。

 

レンガの花壇の右下に写っているのは、ガーデンライトです。

最近ライトに関しては、あまりご紹介していませんでしたので近々紹介ページをご用意しますね☆

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

LINE相談