0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

花柄の可愛い表札「CANVAS(カンバス)」♪

こんにちは♪

 

エクステリアの工事では、デザインやカラー、バランスや配置、

お住まいと合うかどうかなど全体を気にすることが多いと思いますが、

忘れちゃいけないのが表札などの小物選びです。

 

お家を建てる時なんかもそうですが、

細かい所は後でいいや!と思っているうちに

考えなきゃいけない事ややらなきゃいけない事が沢山出てきて、

結局完成ギリギリになって慌てて決めたけど、後から考えたらああすれば良かった…。

なんて後悔する事になったら悲しいですよね。

 

14070901

でもどんなアイテムがあるの?お値段は?と思った方にオススメなのが

癒樹工房のオンラインショップです♪

お値段もバッチリ出てるので参考にして下さい!

お写真の製品は個人的なオススメ商品「CANVAS(カンバス)」です。

お花の模様がナチュラルで可愛らしい雰囲気です♪

落ち着いた色味なので、派手過ぎずナチュラルな印象になっています。

イエローとグリーンが綺麗な別バージョンもありますよ。

 

14070902

癒樹工房ではお住まいの雰囲気やエクステリアのデザインから逆算して

雰囲気にあった表札をご紹介することもできますが、

逆にお施主様が取り付けたい表札から逆算して

エクステリアを考えることも出来ます!

ですので、早め早めに色んなデザインの表札を見て、

好みのものを探しておくのもいいと思いますよ♪

 

LINE相談