0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

シンプルモダンなエクステリアで決まり!

こんにちは!!先週果樹園でフルーツ狩りをしてきた長男。

沢山のお土産を持って帰ってきましたよ!しかーし沢山の収穫物を

先生に持たせる我が息子・・・ほかの子供はえっちらおっちら自分で

持って帰っているのに、なぜ自分の荷物を先生に持たせるのか、

あぁ我が息子よ・・。

 

さて気を取り直して、エクステリアの話を!

素人では迷ってしまうくらい沢山のデザインにあふれている昨今の

エクステリア業界。出来ればオシャレで人目を引くもので尚且つ

飽きのこないデザインが理想ですよね~。

 

それならばシンプルモダンな外構はいかがですか?

華美な装飾のないシンプルなデザインで周りをかためつつ、モダンなアイテムでオシャレな雰囲気

演出しましょう♪

suzuki03-06

こちらのお宅のデザインウォールは

とってもシンプルですよね!

キリリとした印象のウォールに白い方形石を規則正しく並べ、

ところどころにガラスブロックをはめ込んでますね。

 

太陽の光を受け輝いて見えます♪

また、タイルテラスも方形石でまとめています。砂利も白で統一し、

すっきりとシンプルな印象です。余計なものを一切排除したデザインは、

実はお手入れもしやすく外構工事が終了して経年しても

劣化を感じさせない理にかなったものなのです。

 

お手入れに自信がなくてもシンプルモダンなデザインなら、

憧れのエクステリアにグッと近づけると思いませんか?

 

LINE相談