0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

「インターフォンカバー」で玄関周りが更にオシャレに♪

こんにちは!

 

今回は「インターフォンカバー」をご紹介していきたいと思います♪

 

14092301

「インターフォンにカバーなんて必要?」という方もいらっしゃると思いますが、

実は玄関周りのエクステリアの印象を左右するほどの影響力があります。

特にナチュラル、アンティークテイストなお住まいやエクステリアの場合は、

インターフォンカバーを取り付けることで一気に統一感が出ます。

 

14092302

ウッドフェンスと芝が印象的な古家様邸は、機能門柱もウッド製です。

そこにそのままインターフォンを設置すると少し浮いてしまいますが、

ブラウンのカバーを取り付けることで違和感のない仕上がりになっています。

上に設置したマリンライトも格好良いですね♪

 

14092303

シンプルやモダンなエクステリアでも、インターフォンカバーを設置することで

ガラッと印象を変える事が可能です。

例えば上のお写真のようなインターフォン、ポスト、表札が一体になったカバーであれば、

デザインウォールが洗練された印象になりますよ。

 

最近ではインターフォンカバーも種類が豊富なので、

お好みのものを見つけて下さいね♪

また、インターフォンカバーを設置した施工例も沢山掲載しておりますので、

ぜひこちらもご覧ください。

 

LINE相談