0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

上品なガラスのネームプレート「WALL DECO」

こんにちは♪

 

「玄関は家の顔」と言われるように、

玄関のデザインでお住まいの印象が変わるという話はよく聞きますよね。

しかし、玄関より前に誰もが注目するアイテムがあります。

それは「ネームプレート(表札)」です。

 

今回はそんなネームプレートの中でも、

ガラスの透明感が美しい「WALL DECO(ウォールデコ)」を

ご紹介していきたいと思います♪

 

14090401

繊細な植物の装飾とガラスの組み合わせが上品な

「WALL DECO(ウォールデコ)」は、シンプルやナチュラル、

モダンなど様々なスタイルのエクステリアと調和して

優しく落ち着いた印象を与えてくれます。

上のお写真の装飾はアイビー。

書体も繊細なものを選んでいるので、

洋風のお住まいにピッタリですね♪

 

walldeco-a500

他にも装飾はバード、ベリー、オリーブ、

フォントは40種類の中からお好みのものをお選びいただけます。

漢字での表記も可能ですので、組み合わせ次第で様々なテイストに

対応可能です。

 

14090403

ガラスの部分は透けるので、背後の壁の色を濃くして

グレーの文字を浮き上がらせるのも素敵ですね。

そうすると一気にモダンな印象になりそうです。

 

他にも色々なネームプレートを取り扱っておりますので、

気になった方はぜひホームページをご覧ください♪

お問い合わせもお待ちしております!

 

LINE相談