0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

夜のお庭を優しく照らす「Lantern Pao」。

こんにちは!

 

エクステリアを夜も楽しみたい!という時に重要なのが「ライティング」ですよね。

計画的なライティングは、夜のエクステリアを光と影のアート作品にしてくれます。

 

しかし、あまりお金をかけずに楽しみたいという場合もあると思います。

そんな時はエクステリアのアクセントにランタンを配置してみてはいかがでしょうか?

広口のランタン「Lantern Pao」なら、夜のお庭を優しく照らしてくれますよ。

 

14083001

サイズは直径22×高さ18 cmと少し大きめなので、

夜にお庭で過ごす際に使用しても存在感が出ます。

信楽焼で重さが1.6kgあるので、多少の風で動いたりしないのも嬉しいですね。

お色はアジアンな雰囲気のシャドウコバルト、

笹のような優しい和の印象を受けるシャドウグリーン、

どんな色にも合わせやすそうなゴールドをご用意。

それぞれ若干模様も異なっているので、どれにしようか迷ってしまいますね。

 

14083002

こちらが使用例になります。

キャンドルの光が優しい雰囲気ですね。

こちらには元々キャンドルが3個ついておりますので、

届いたその日からご使用いただけます。

また蚊遣りとしても使えますので、

蚊取り線香を入れて窓辺に置いておけば虫除けになります。

 

たまには家の電気を消して、お庭のランタンの明かりを見ながら

秋の夜長を過ごしてみるのもいいかもしれませんね♪

 

LINE相談