0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

「トイボックス(TOYBOX)」で日々の生活を更に充実させてみませんか♪

こんにちは!

 

今回はフリースタイルなガレージ、

「トイボックス(TOYBOX)」をご紹介したいと思います!

まず商品名がワクワクする感じで素敵ですね♪

 

31

トイボックス(TOYBOX)は、形状、サイズ、内装、外装、照明や棚などを、

自由に設計、デザインすることが出来ます。

そのため、おもちゃ箱の様に自分のライフスタイルやお好みに合わせた

ガレージを作り上げることが可能です。

例えばこちらの写真の外壁は木目調ですが、レンガ調や鋼板調などもあるので、

お好みに合わせてお選びいただけます。

 

32

ガレージとしてお車やタイヤ、工具などを収納するのはもちろん、

ご家族のライフスタイルに合わせて様々な使い方が可能です。

音楽の練習やDIYの作業スペース、

テーブルやチェアを置いて食事をしながら友人と語らったり、

1人で本を読みながらのんびり過ごすなど、

リラックススペースにも最適です。

 

33

また、トイボックス(TOYBOX)の屋上はバルコニーとして使用できます。

洗濯物や布団を干したりすることも出来ますし、

ガーデニングや家庭菜園のスペースにするのもいいですね。

こちらの写真のように、お子様が伸び伸びと遊べる空間にもなります。

 

皆様も開放感溢れる自由度の高いオリジナルのガレージ「トイボックス(TOYBOX)」で、

ご趣味や日々の生活を、更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?

 

LINE相談