0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

お庭にウッドキャビンを設置するのも素敵ですね♪

こんにちは!

 

先日、家族と近場をドライブしてきたのですが、

ランチのために立ち寄ったレストランのお庭がハーブ園だったんです♪

見学自由だったのでお庭に入ってみたのですが、

ハーブのいい香りにとても癒されました。

ハーブを主役にしたエクステリアも良いですね♪

 

そして、ハーブの以外で目を引いたのはウッドキャビンです。

ナチュラルテイストなお庭とは相性抜群ですよね♪

なので今回はウッドキャビンが素敵な竹下様邸の施工例を

ご紹介したいと思います!

 

14072201

こちらのウッドキャビンは、なんとご主人の手作り!

素晴らしいですね♪

明るいカラーに植栽が映えるだけでなく、

右手側の電柱にも意識が向かないようになっています。

左手側のドアも手作りで、柱の上に座っている植木鉢のお人形と相まって

とても可愛らしい雰囲気になっています。

 

14072202

植栽スペースも素敵ですね♪

こちらの花壇は自然石や枕木、流木などを組み合わせて造作しました。

コニファーは、あえて高さや種類をバラバラにすることで自然な雰囲気に仕上げています。

下草も様々なカラーを入れることで、メリハリがついていますね。

天然芝のグリーンも爽やかな印象です。

 

この他にもレンガと乱形石で作ったサークルやドーナツ状のベンチなど

フォーカルポイント(見どころ)が盛り沢山のお宅ですので、

ぜひ詳しい施工例をご覧になってみて下さい♪

 

あと、もちろんウッドキャビンは私どもでご用意・組み立てする事も出来ますので、

お気軽にご相談くださいませ♪

 

LINE相談