0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

お庭のデザインが可愛い施工例をご紹介♪

こんにちは♪

 

エクステリアを自分の好きなように出来るのなら、

お庭でまったり過ごすスペースが欲しい…という方は

多いのではないでしょうか?

 

お庭で食事をしたり、ぼーっと過ごすのはとっても贅沢で

素敵な時間ですよね♪

 

なので今回はそんな方に向けて、

低めのデザインウォールが可愛くてオシャレ!

サークルのデザインと植栽が優しい雰囲気の施工例、

桶川様邸をご紹介していきたいと思います♪

 

14080501

こちらがお庭になります♪

乱形石とピンコロで作ったサークルを中心に、

コンクリート製の枕木や芝、フロアビーズなどで

ナチュラルな床面に仕上げました。

コニファーなどの植栽も計算した上で配置しています。

サークルの上に並べたファニチャー(ガーデン用の家具)も素敵ですね♪

ご家族やお友達とランチなどを楽しむと、話に花が咲きそうなお庭になりました。

 

14080502

ホワイトが爽やかで美しいデザインウォールは、

レンガを笠木にして雨だれによる汚れを防止。

横に長いので、ガラスブロックを埋め込んでアクセントにしました。

曲線のデザインと優しい色合いがお庭の印象にもマッチしています。

 

14080503

この他にも桶川様邸には高めのデザインウォールに囲まれたスペースなど

見どころ満載ですので、宜しければぜひ詳しい施工例をご覧になってみてくださいね♪

 

LINE相談