0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ご家族の思い出をお庭に残しませんか?

こんにちは!

お家を建てるときに、記念としてお子様の名前やイニシャル、

手形が付いたタイルをお家の中に貼ったり、

ご家族で漆喰塗りにチャレンジして思い出を残すことも多いと思います。

 

エクステリアでも、シンボルツリー(記念樹)を植えることが多いですよね。

 

しかし、他にもご家族の思い出を残す方法が沢山ありますので、

今回はその施工例の一部をご紹介したいと思います♪

 

1404243

まずはこちらのベンチの右側をご覧下さい。

日付とお子様のサイン、絵が入っていますね♪

手形も成長記録としてとても良い思い出になりますが、

その時にしか書けない絵を、こういった形で残すのも素敵ですね。

 

1404242

こちらのお子様には、左官の壁の仕上げに挑戦していただきました♪

集中して作業する様子が写真から伝わってきます。

 

1404241

とてもお上手ですね!

これは特殊な鏝を平行にあてて模様をつける櫛引仕上げという作業です。

鏝を持てるお子様ならどなたでもできますし、

多少線が歪んでも、それがまた良い味になりますね。

お子様が新しい事にチャレンジするという意味でも、とても素敵な方法だと思います!

 

お家を建てたり外構をリフォームしたりというのは

人生の中でもなかなか無い機会だと思いますので、

ぜひご家族に合った記念や思い出を残してみて下さいね♪

 

 

LINE相談