0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

「円」がテーマのアプローチ♪

こんにちは!

 

漠然とアプローチをどんなデザインにしようか考えても、

なかなかこれだ!っていう案は思いつかないものですよね。

そんな時は施工例を色々見てみると、自分の好みが明確になってくるのでオススメです。

 

今回はその施工例の中でも印象的な、「円」をテーマにしたアプローチをご紹介します!

 

1404231

渋い色の乱切石とレンガの組み合わせが、和モダンテイストで素敵ですね。

デザインウォールも、お城の石垣のような仕上がりになっています。

 

1404232

こちらはナチュラルテイストのアプローチです。

柔らかい色のレンガで縁取った円の模様が、

カーブしている花壇と相まってお洒落な印象に仕上がっています。

 

1404233

こちらのアプローチもテイストはナチュラルですが、

ウッドポールと植栽でまた違った印象になっています。

円の中央にはフットライトが埋め込まれているので、

夜に帰宅した時も足元がよく見えるので安全ですね。

 

でも実際自分の家に合うのか、派手過ぎにならないだろうか…と心配な方も、ご安心下さい!

最初にご希望に沿って図案を作りますので、それを見てどんな外観になるか確認していただけます。

考え抜いたデザインをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談くださいね!

 

LINE相談