0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

夜でも美しいエクステリアを3件ご紹介!

こんにちは!

 

お庭やエクステリアの写真は昼に撮影されたものが多いですが、

お仕事や学校から帰ってきて見るのは夕方から夜のお庭ですよね。

 

なので今回は、防犯や安全面でも優れている美しい夜のエクステリアをご紹介します!

 

1404223

うるさくなり過ぎず、しかし十分な明かりがお庭を照らすこちらのお宅は、

ログハウス調のお住まいに合わせて計算されたライティングがとても美しいですね。

カーポートやお車も、昼間とは違う表情を見せてくれています。

 

1404222

こちらのお宅は周囲に街灯が無いため夜間は非常に暗く安全・防犯面に不安があるということで、

敷地の隅々まで明るくなるように計画的にライティングしました。

タイルテラス前の窓に視線が向かないよう、計算して光源を配置をしています。

 

1404221

既存の玄関のライトが十分明るかったため、植栽の根元にライトを設置しています。

木の影が壁に映るように配置しているため、夜ならではの植栽の美しさを楽しめますね。

 

でもライティングって電気代がかさむんじゃない?という方も大丈夫!

ライトをLEDにして明暗センサーによる自動制御にすれば

暗い間だけ無駄なく点灯できるため、月間の電気代は約100円~200円で済みます!

意外とかからないですね!

 

他にも和モダンなガーデンライトなど、各種アイテムも取り扱っていますので、

よろしければそちらも覗いてみて下さい♪

 

LINE相談