0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリアで夏対策! 〜涼を感じる庭〜

こんにんちは
とうとう8月も1週目が終わろうとしていますが、皆様お元気ですか?
毎日暑くて嫌になってしまいますね。

 

暑い毎日ですが、太陽のもとで緑輝くこの季節

お庭にも涼をとりいれたいところですね。

そんなわけで、今回は“涼を感じる庭”についてのご紹介です。

 

まずは、広さがあるならばこういったようにプールのような水溜を設けるタイプ。

bfef56dfdd6848f54f2ba933cae2a4b8

リゾートテイストで自慢のお家になりそうですね。

パーティーをやるお家にはもってこいの涼取りかもしれません。

 

場所をとらずに設置できるのが、こちらのシャワータイプ。

b71a11755f774517f262194d169a36ed

お庭いじりで汚れた手を洗ったりと、ちょっとしたことにも便利です。

お子さんの水遊びにももってこいですし、お洒落に楽しめそうですね。

 

もう少し和テイストのものも、探してみましょう。

0ebf74d858f6d21ea0f998f01008c639

森の中の小道にありそうな、割れ石タイプ。

まるで自然の中にいるような体験を自宅でできますし、

こちらですと自分の好きな範囲に設定することができます。

石のカラーを変えても、また雰囲気が変わって楽しめそうですね。

 

最後にご紹介するのが、ドーンとこちら。

7c419365ba4841a8dbeef2edf7961214

やはり憧れのプライベートプールです。

さすがにこれを自宅に…というのは、なかなか難しいかもしれませんが

いつかは手に入れたいなと思ってしまう憧れですね☆

 

暑い夏はもう少し続きますが、元気に乗り切っていきましょう!

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

LINE相談