0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

庭で味わう休息のひととき

みなさん、こんにちは。

9月に入ったら少しは涼しくなるかな?なんてそんなことを思いながら

今日の記事は、“庭で味わう休息のひととき”です。

さすがにこの暑さですと、なかなか庭で休息…とは思いがたいですかね。

クーラーの下でゴロゴロしたい!

 

さて、気を取り直して庭での休息について。

77624bd36733aa295efd61416c09767d

椅子をおくだけ!これくらいならすぐに、自分でもできるアレンジでは?

緑に囲まれた空間には、白い家具がとっても似合います。

写真の右側に写る、植物の入った樽も元々は黒っぽい樽を白く塗ったもの。

自分で塗装を行うと、だいたい錆て、所々の色がはげてきたりします。

またその錆やはげ具合を楽しむことができるのも自分で塗装をするならではの楽しみですね。

続いてはこちら。

a033d1df5a43add9c49bb451a7055dd4

先ほどのものよりは、少し難易度は高めですが、ガーデンパーティーなどが楽しめるタイプです。

写真のような薄茶の木家具には、南国系の葉っぱがよく似合います。

お友達を呼んでも、家にあげるのは少し抵抗が…という方にもってこい。

あなたの自慢のお庭で、ゆったりとした時間を楽しみませんか?

私なら、お茶とサンドイッチを作って持って行って

長椅子で、ねっ転がりながら雑誌でも読んで時間を過ごしたいな~。笑

LINE相談