0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリアのリフォーム

昨日の話の続きです。

もし、すでに家を新築したり、中古で住んでしまっている人はどうなのか?

という場合です。

この場合は、かえってラッキーだと思います。

今、ある家をどのようにしていけば、いいのか、

具体的に改善点が分かるわけです。

お金はかかってしまいますが、その分、思い入れが深くなり、

本当に自分が住みたかった家というものを実現できるのではないでしょうか?

 

新築の家であっても、建売が多い中、100%満足できる家というのはなかなかないものです。

十分に時間とご自身に知識があって、自分で設計案を業者に伝えて家を新築しない限り

難しいものと思われます。

それでも実際に住んでみないと分からないことがあるからです。

 

まずはご自身の家の近くのエクステリアがどんなものか、見てみるといいでしょう。

筆者もこちらで仕事をするようになって、他の家のエクステリアがどんな風になって

いるのかを、よく見るようになりました。(怪しい人だと思われているかも知れません)
こだわりのエクステリア2

 

遠目からみて、素敵だなぁ~!と思う家に近づいてみると、門扉アプローチなど

細かいところまでこだわりのある家をみると、「やるなぁ~!」と思ってしまうようにまでなってし

まいました。

こだわりのエクステリア1

 

また、癒樹工房のサイトでも新築・中古住宅合わせて、いろいろな家のエクステリアを見ること

ができますので、ぜひ、ご覧ください。

ガーデンリフォーム講座もありますよ。合わせてどうぞ!

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆
〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★
癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京中央支店

 

 

LINE相談