0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリアを新しくするきっかけって?

オリンピックが東京で開催されることになりましたね。

実はいままで距離をおいてみていたのですが、

いざ、決まってみるとうれしいものです。

いろいろと施設を作るとかで、お金がかかるとか。

東京オリンピックで作られたときの道路とか、橋など

そろそろ更新の時期なので、この機会に新しい交通インフラに

していくべきだと思います。

お金っていくらあっても、足りないねぇ~。

 

家も20年も経てば、あちこち痛んできます。

そのための修繕費を積み立てておかないといけません。

マンションで言えば、管理費のようなものです。

屋根や外壁などの塗装も剥げてくるので、

再度、塗らないといけません。

住んでいるといろいろと自分なりにカスタマイズしたくなりませんか?

もっと便利なキッチンにしたり、床暖房にしたいとか、

壁紙をきれいにしたいだとか・・・。

 

エクステリアの方はどうですか?

現在住んでいる家のエクステリアは気に入っていますか?

自転車の置き場が敷地からはみ出ているから、

敷地内を整理して、自転車置き場(サイクルポート)を作りたい。とか、

自転車置き場

隣の人が結構、通るからガーデンルームで目隠しをしたい。など

ガーデンルーム

住んでいると、家の改善点が見えてくることだと思います。

そういったことについて、いろいろと書き出してみて

自分が本当に住んでみたい家をイメージしてみましょう。

引き寄せられますよ。

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆
〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 千葉で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★
癒樹工房(ゆうきこうぼう)千葉支店

LINE相談