0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリアリフォーム紹介 ビフォーアアフター

みなさん、こんにちは。

せっかくの三連休の最終日ですが、台風がきてしまいました。

こういう日は家でおとなしくしていた方がいいですね。

 

今日はエクステリアのリフォームをすることで、劇的な変化となった

エクステリアの施工例をご紹介します。

 

まずは、最初の家の外構をご覧ください。

ビフォーア

ありふれたエクステリアデザインのお宅です。

それなりにカーポートや壁のフェンスなど考えられていますね。

 

お客様はエクステリアを新しいものにしたいということで、

ご依頼を受けました。

 

その結果はこれです。

アフター

どうです?家を新築したのではないか、と思われるほど、

劇的な変化ですよね?

地面と壁の色が明るくなったので、家全体の色調も

明るくなりましたね。

 

しかし、驚くのはまだ早い!

ライトアップされた夜のエクステリアをご覧ください。

ライトアップ

夜も柔らかい感じでライトアップされていますね。

ライトの配置も絶妙なんです。

ネームプレートもみてください。

ネームプレート

ライトに照らされて、ネームプレートのアルファベットが影になって

映っています。すごい演出です。

 

門扉を入るとこのようになっております。

内側

丁度よい明るさとなっております。下の破石のデザインも

素敵ですね。目隠しフェンスもバッチリです。

 

門扉インターフォンカバーポスト立水栓なども

デザインがおしゃれですね。

門扉など

このお客様は自分たちでエクステリアのリフォームの

案をお持ちになっていらしたのですが、こちらからの

提案がすごくて驚かれたそうです。

確かにいろいろと考えられていて、見る人も心動かされますよね。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆
〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★
癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

LINE相談