0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリアのある一日 その2 エクステリアの画像つき

続き

 

庭にウッドデッキがあり、子どもが小さいころに、

ビニールプールでよく遊んだ。

子どもの騒ぐ声でうるさいほどだった。

今は子どもは大学生である。早いものだ。

ウッドデッキ

 

夜、家に帰ってくると家の玄関までがライトアップされて

家が私を出迎えてくれる。なんともうれしい。

特に寒々した冬なんか格別だ。家の明かりがみえるとホッとする。

照明

家に帰ると温かい夕飯が用意されている。

子ども達はバイトかなんかで、そろわない。

大抵は妻と私と母親の三人で静かに夕飯を摂る。

 

食後、タバコを吸いに外に出る。といっても、

ガーデンルームだから覆いがしてあるので、

気兼ねなく吸うことができる。冬はさすがに寒いが、

夏の夜の独特の雰囲気が好きだ。

ガーデンルーム

 

風呂に入って、明日の準備をして寝るか、一日があっという間である。

そして一年があっという間に過ぎていく。

最近、時間がますます加速しているようだ。

毎日、変わり映えない生活だが、気に入ったものに囲まれて、

とても、満ち足りている。

人生いろいろあったが、きっと、すべてのことに、

感謝できるのではないか、と思いながら、眠りについた。

~Fin~

---------------------------------
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

画像を使わせていただいたお宅のお客様、誠にありがとうございました。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆
〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 千葉で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★
癒樹工房(ゆうきこうぼう)千葉支店

LINE相談