0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~三浦様邸のご紹介。

 

こんにちは!

今回は前回に引き続き、魅惑のエクステリア施工例集ご紹介記事

第40回です!

 

登場していただくのは、三浦様邸です〜!

 

 

まずは、上の植栽スペースです。

玄関の隣に位置しているのですが

レンガを積み上げてできたスペースで、

段になっているので

メリハリもきいたリズミカルな植栽スペースとなっています。

下の細いスペースと、上の広いスペースで

植える花を分ける事ができそうですね!

 

そして植栽スペースの橋には

門柱があり、ネームプレートつきです。

 

 

同じレンガで作成、

レンガが四角いので、丸みを帯びた形の

プレートで固すぎないイメージに作り上げました。

また、上には外灯をのせています。

後ろに立水栓を配置し、植栽をするにあたって

便利で快適に水を使えるようにしています。

 

玄関前はこのように

暖色、乱形の石材でアプローチを作成。

 

 

扉前になるとシンプルなカラーのタイルで

場を落ち着かせています。

 

 

家の裏にはタイルテラスと、砂場のスペースが。

 

 

ウッドポールとツリーに囲まれた家の裏では

ゆっくりと時間を過ごせそうなタイルテラスと、

子供たちが自由に遊べる砂場を設置しました。

子供達が遊ぶようにスペースをとってほしいと

おっしゃるお客様が多いですが、

砂場というオプションをつけるのもなかなか手ですよ。

 

そしてそのツリーの後ろは

カースペースです。

 

 

セメントをしいて車を支える固い地面を作り、

ピンコロ石で台車分、場所を分けました。

 

いかがでしたか?

今回は三浦様邸に登場していただきました!

ではまた次回!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

LINE相談