0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~武田様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

今回は魅惑のエクステリア施工例ご紹介記事、第40回です!

登場していただくのは武田様邸です!

 

 

まずは枕木とツリーをうまく使った区切りです。

家の中が外からしっかりと見えすぎてしまわぬように

フェンスではなく、アイテムを並べています。

リズミカルに前後ろと並べることにより

少し遊び心のある、にぎやかな見た目となっています。

また、地面に木材のチップをしいて

ツリーと枕木とバランスを保っています。

 

そしてその後ろにはこんな小道が。

 

 

フレームを置いて場の空気をやさしく区切っています。

そして地面は木材チップなので、

歩きやすいように石材を詰め込んでいます。

メリハリがきくように木材の深井色とはまた違った

明るい色をした石材をはめ込んでいます。

 

また、家の裏にはこのようにウッドデッキが。

 

 

家のサッシから外へ出れるように作ってあります。

その際、一段段差を組み込むことにより

ウッドデッキに折りやすくなっています。

右にある薄いブラウンの台座がそうですね。

 

また、屋根をホワイトにして

ウッドの色と、芝生のグリーンで少しもりっぽいような

優しいイメージになっています。

 

また、芝生の一部分には子供さんが喜ぶ

砂場を設置しています。

 

 

レンガで区切り、砂場を作りました。

芝生の地面、そしてウッドなど植物に囲まれた

環境で遊べるようになっています。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は自然あふれる、自然豊かなやさしいエクステリアの

武田様邸のご紹介でした!

それではまた次回!

 

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

LINE相談