0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ガーデンルームで過ごす特別空間

こんにちは!

昼頃がなんだか暖かい日が続いています。

3月が始まってちょうど一週間がたとうとしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

春のきざしが見え始めていますが、

暖かい太陽の光をあびてひなたぼっこでもしたい気分ですね。

 

そんな、ゆったりと時間を過ごせるようなスペース、

外構工事で作ることができます!

 

それがこの「ガーデンルーム(ココマetc)」です。

 

 

ガーデンルーム、つまりは庭の部屋とのことですが

庭と家が完璧に離れているわけではありません。

上の写真のガーデンルームは

家の中からつながってできている構造になっています。

ですが家の中と違うところは

太陽の光が差し込んでくる透明の屋根というわけです。

床はタイルテラスだったりするのですが、

土足でも、スリッパでもそこ部屋を利用することができますね。

また、電源をおけば暖房器具などを持ち込むことも可能。

 

扉はしっかりと閉じることも、また、

開けることもできるので空気の換気もしやすいです。

 

こちらは屋根がないパターン。

 

 

タイルテラスが曲線を描いていてゆるやかな雰囲気。

屋根がないだけで、庭との仕切りがありますが、

中に植物があるのも

一風変わっていてオシャレですよね。

 

少し広め、例えば6帖などで場所をとれば

自分や家族が過ごすだけでなく、

友人を呼んで特別な時間を過ごすこともできそうです。

イスや机、また子供さんが遊ぶように玩具などを置いたり……

使い方は様々、一風変わった、ゆったりとした

時間をすごすにはもてこいなガーデンルーム。

ぜひご検討ください!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

 

 

 

 

LINE相談