0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~吉沢様邸のご紹介。

こんにちは~!

また一気に少し肌寒い日が続きます。

かぜをひかぬよう、どうぞお気をつけください!

さて、今回は魅惑のエクステリア施工例ご紹介記事、第49回です!

登場していただくのは吉沢様邸です~!

昨日、おとといと、ガーデンリフォームについて

書いてきました。

それに続くような、植栽スペースの多い

素敵なお庭です。

まず、広々と植栽スペースが広がっているため、

視界をさえぎらぬように門柱の高さはかなり低めにしています。

レンガで作ったこの門柱。

それにあった、金属のヴィンテージ感あふれる

落ち着いたネームプレートを設置。

かなり洋風な仕上がりになっています。

そしてアプローチが土の上に

楽しい曲線を描いて続きます。

土の色と白いセメントの色のコントラストが

とっても明るく映えていますね。

地面にゆるやかにメリハリがついています。

また、枕木を設置することにより、

シンプルすぎないような

楽しさを地面に演出。

そしてレンガで曲線に土の仕切りをつけ、

セメントとゆるい草でボーダーラインを作りました。

土の面積が多いですが

地味すぎず、かわいらしい見た目に仕上がっているかと思います。

この植栽スペースにすべて花を植えた

ところを想像すると、なんだかわくわくするような、

ファンタジーなお庭ができあがると思いませんか?

レンガでもセメントでも小道があるので、

花がさいた中をぐるっと一周したりすることができます。

これだけ面積の広い植栽スペースだと、

ゆっくり、しっかりと時間をかけて

ガーデニングを楽しめそうですよね。

また、用具をお洒落にしまってくれる、

カンナも設置。

 

洋風でまるで小人の家のようなカンナ。

この中にガーデニングの用具をすっきりとしまうことができます。

いかがでしたでしょうか?

今回は

吉沢様邸のご紹介でした!

それではまた次回!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

LINE相談