0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~川村様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

近頃、日中が少しだけ暖かくなってきたように感じます。

桜の木を見れば、もやっと小さく小さく赤い色が見え始めています。

しばらくすれば春がきて、桜が咲きますね。

庭にある植栽の花が咲き誇るのも近いのでは?

 

さて、今回は第28回魅惑のエクステリア施工例

ご紹介記事です。

 

登場していただくのは川村様邸です!

 

 

まずは正面ですね。

こちらはデザインウォールです。

ネームプレートとポストが一緒になっていますね。

デザインウォールはホワイトをベースとして色合いで、

穴をあけたり、ウッドポールのようなものをはさんだり、

また、へこんだ部分に石材をいれることにより

壁自体にメリハリをつけました。

デザインウォールが中心となったエクステリアなので

ここでいろいろと手を加えることにより

シンプルすぎないようになります。

また、ネームプレートはこのようになっています。

 

 

規則的に並べられた石材の上に

シルバーの素材を使用した英文字で

スタイリッシュなイメージを与える見た目となっています。

文字をおく部分がすでに方形の石材+へこみと

なっているので、プレートが必要ありません。

 

こちらは家のサイドです。

 

 

車をおくためのカースペースがあります。

奥にひとつシンボルツリーを植えることにより緑を入れて、

右側には少しフェンスを入れてすっきりとした

見栄えとなっています。

 

エクステリアは家のおまけだと考えていらっしゃるお客様、

エクステリアをするスペースがないと思っていらっしゃるお客様。

エクステリアの工事というのは

ひとつ小さなところからでも、もちろん大きなところからでも

始めることができます。

そして、庭のことを考える、考えないでは

「家の見栄え」にかなり大きな差ができます。

 

エクステリアを考えることができないかどうか、

ぜひ、一旦ご自身のお庭をちょっと見てみてください。

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

LINE相談