0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~敷井様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

前回に引き続き、今回も魅惑のエクステリア事例集、第12回です!

登場していただくのは、敷井様邸です!

 

 

明るいホワイトカラーのお家です。

背が低い外壁、そしてその下にピンコロ石を入れる事により

アクセントがきいています。

ピンコロ石は区切りではなく、

シンプルすぎず、派手すぎないように

エクステリアと調和をたもつアイテムとしても使われます。

 

右側と左側に階段がありますね。

先に右側を見てみましょう。

 

 

こちらの階段は玄関へとつながります。

形がまばらなタイルを使用し、階段を作りました。

玄関の扉近くまでくると、規則的な形をした

タイルにかわります。

こういう小さな工夫が「お洒落!」と他の人から思ってもらえたりします。

 

では左側の階段は〜……

 

 

隣家との境のため、フェンスをつけました。

が、ここですりガラスのような、

少し曇ったポリカーボネートを使用することにより

すっきりとした見栄えになっています。

また、地面にはタイルテラスを使用していますが

その左端っこに細く砂利をいれました。

これも小さな工夫ですね。

 

また、こちらは家の裏です。

 

 

右側に家の壁が見えますが、

あまりスペースがない!って場合でも

実際は植栽をすることができますよ。

 

敷井様邸は小さな工夫がたくさん

こらされているデザインでした。

このようなアクセントが少しはいるだけでも

さらにエクステリアデザインがお洒落に見えます!

細かいアイテムなら入れても案外邪魔になったりしないので、

いろんな場所に使えそうですね!

 

それでは、また次回!

 

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

 

 

 

 

LINE相談