0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~松淵様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

今回は魅惑のエクステリア施工例紹介記事、第26回です!

登場していただくのは松渕様邸です〜!

 

 

まず、半分ほどタイルテラスをしきました。

家の中から外へつながるウッドデッキをつけ、

その下にテラスを作っています。

 

 

ウッドデッキがあることにより、少し日に当たりたい時など

外に少し出て、ひなたぼっこなどができそうですね。

その下はタイルテラスになっているので

大きな汚れなども心配なさそうです。

タイルテラスはホワイトをベースにしていますが、

ブラックカラーのタイルを斜めにアクセントとして

数カ所は位置しています。

これによりシンプルすぎず、うるさすぎない

ちょうど良い見た目になっています。

 

また、シンボルツリーを植えています。

木がひとつあるだけで、エクステリアの見栄えが一気に

健やかなイメージへとつながります。

シンボルツリーの下には

小さな植物をいくつか植えています。

 

 

 

小さな範囲のガーデニングスペースとなっているので、

めちゃくちゃ大変な手間がかかるというわけではなさそうです。

 

そしてタイルテラスばかりだと少し固いイメージになるので、

シンボルツリーと共に

芝生も少しひきました。

 

 

芝生にはいくつか石材を入れ、

小道のような演出を交えています。

 

細やかな演出が多いこちらのエクステリアは

シンプルに見えますが、少し楽しそうなイメージもあります。

大きなアイテムで飾るのもありますが、

何か小さな工夫をこらすことで飾ることもできますよ。

 

今回は松渕様邸でした。

また次回!

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ さいたまで最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)さいたま支店

 

 

 

 

LINE相談