0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア&ガーデニング最新施工例 ~進藤様邸のご紹介。

 

こんにちは!

 

今日はお久しぶりに魅惑のエクステリア施工例のご紹介、

第27回です!今年初めてですね!

 

登場していただきますのは、進藤様邸です!

 

 

こちらは「リレーリア」というものをウッドデッキと

組み合わせて使用しています。

 

リレーリアに関しては以前記事をかきましたね。

デザインに統一感をもたせるためのアイテムです。

フレームのようなものですね。

デザイン性プラス、外から丸見えにならないように

防犯としての機能を兼ね備えたアイテムです。

 

これによりウッドデッキで人の目を気にせず

ゆっくりと風とおしよく時間を過ごすことができます。

 

リレーリアの外はこんな感じにタイルがしきつめられています。

 

 

ブラウン一色でシンプルすぎると物足りないので

並べる角度も45°変えて、白いタイルをリズムよく

ならべています。

シンボルツリーでグリーンカラーもいれています。

無機質感がそれでかなり小さいですよね。

 

近くには立水栓も置いています。

 

 

ブラックカラーがスタイリッシュに見せている立水栓です。

壁を作った、あまりないデザインです。

カラー砂利で受け皿を作っていますが、

周りの砂利とかぶらないように

ピンコロ石で固めています。

カラーはブラックにして立水栓本体のブラックとあわせました。

 

 

外にはデザインウォールがあります。

ガラスブロックでアクセントをつけた

すっきりとしたデザインです。

 

 

ウッドポールとカラー砂利、ガーデニングの緑が

中のリレーリアのブラウンカラーと

調和しています。

 

 

いかがでしたか?

デザインの調和をするために「広く使えるアイテムの配置」

「色をそろえる」という方法があります。

 

今年もエクステリアをご紹介する記事を書いて行きますので

みなさんぜひごらんくださいね!

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

 

★ 東京で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★

癒樹工房(ゆうきこうぼう)東京支店

 

 

 

LINE相談