0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ナチュラルで印象的なファサードが魅力♪三宅様邸!

新築当時は「これがベストなお庭!」と思っていても、

ライフスタイルの変化によってエクステリアが物足りないと感じることは、

どのご家庭でもありうることだと思います。

そんな時、さいたまの皆様にぜひご検討いただきたいのがガーデンリフォームです。

 

今回ご紹介する三宅様邸でも、お子様の自転車を雨風から守ることができる

サイクルポートを作りたいというご相談があり、お庭をリガーデンすることになりました。

 

15030901

 施工前はお住まいが生垣と濃いブラウンの低いフェンスで囲まれていましたが、

リフォームにあたって植栽を管理が行き届く数に減らし、ウッドフェンスもウリンという

反りや劣化、シロアリ被害がほとんどなく管理が楽な木材のものに変更しました。

ウェルカムゲートも素敵ですね。

 

15030902

フェンスやウェルカムゲートの足元は土の面になっているので、

花を植えたり、つる植物をゲートに誘引することもできます。

ネームプレートもネコちゃんのデザインでとても可愛いですね!

ネームプレートや、ポストなどの小物もエクステリアの印象を左右する

大切なアイテムですので、ぜひお気に入りのものを見つけて下さいね♪

 

15030903

立水栓は、元々あった場所から水道管を伸ばしてお庭の中央に持ってきました。

現在の位置が使いにくいという場合はこういった工事もできますよ♪

ガーデンルームのココマも、しっかり自転車を守ってくれています。

 

さいたまでガーデンリフォームをご検討の方は、ぜひ詳しい施工例もご覧くださいね♪

 

LINE相談