0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

カラーでまとめるエクステリア術

こんにちは

皆さんは、どんな色がお好きですか?

好きな色を中心に、エクステリアの計画をしてみては如何でしょう。

 

今日は、同系色で全体をまとめ、シンプルながらも強さのあるお庭をお造りになった

佐々木様邸をご紹介いたします。

 

門袖壁は、ヌーディーカラー。上部のRが優しいイメージです。

全体として、のぺっとした印象になりやすい門袖壁の下部に、ガラスブロックを配置するのもナイスアイディア!

 

門燈・表札・ポスト・インターフォンは、それぞれ黒がベースとなったしっかりとしたものでまとめています。

門自体のデザインも、ポストと系統が似ているので統一感が生まれていますね。

sasaki2

“外から目隠しが出来て、お子さんが遊べるような庭”を、ご希望だった佐々木様。

そのなかで選んだフェンスは、こちらのタイプでした。

sasaki1左端に写っているのは、なんと御主人お手製のウッドデッキ!

全体のカラートーンを合わせ、なおかつウッドデッキとも調和がとれた良いフェンスですね。

フェンスというと、思い浮かぶのはアルミ製のものが多くどことなく冷たい印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

こういった木製のタイプもあるので、ご安心くださいね。

木と木の間には、スモークガラスが入っているので視線のシャットダウンは完璧です。

これなら広いお庭で、お子さんたちがたっぷり遊べますし見守る側としても安心ですね。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田本店

 

LINE相談